2009年12月4日金曜日

夢と遠山の金さん

昨日そんなことを思いながら寝たら子どもが生まれた夢を見ました。
生まれたばかりの子どもを抱いて道路に立っているのです。
どうやら母親、自分の妻のところへ行くようです。
やっとこさ、妻のところへ着きました。妻は携帯でハンターハンターを見ていました。
子どもを見ると喜びましたが(初顔合わせ)、どうやらハンターハンターが見たいようでした。
私はあきれてしまって、この人を選んだことを後悔しました。
妻に子どもを渡すと、突然、子どもはネズミみたいな小動物になってするりと腕の間から滑り降り逃げ出しました。私があわてて抱き上げるともとの子どもに戻りました。

こんなことが起こりましたが、離婚を考えては躊躇した自分がいました。
離婚勇気いるなあ。

こんな夢を見ました。笑
なんかすごく疲れたけどいい経験でした。

やっとこさ起きて遠山の金さんを見たら、金さんはすごく上手に服を脱いでいました。
桜の入れ墨もわかりますが、あの脱ぎ方の方がよっぽど記憶に残ります。
ただ、台詞は全く記憶覚えてないのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿