2009年12月5日土曜日

夢で逮捕

今日は警察に捕まる夢をみました。
なぜか自分は他人の家を部分的に壊しているのです。壊れた木材を売るのか、なぜかそのことによって儲けがでるとだけ確信しています。ただ、悪いことだとは微塵も思っていないのです。
壊し方はよく覚えていません。「あの家のあそこを壊そう」そうするとそこががらがら崩れていくのです。ひとつ気になることは「近所の人はなぜ出てこないのか」です。

車でその現場まで向かいます。で少し離れたところに駐車する訳です。

壊している最中遠くでサイレンの音がして慌てて車まで戻ります。
案の定警察が車のまわりにいて、自分が行くと「この車は違反車じゃないか」と尋ねてきました。
自分は家を壊していることで捕まると思っていたばっかりにあきれてしまって、「違反車ではありません。ただあそこで家を壊して儲けようとしていました」と、正直に話しました。

で、捕まるわけです。

そこで目が覚めました。

犯罪を経験できたのは貴重でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿