2010年10月16日土曜日

こんばんわ。
意外と前の日記が面白かったので久しぶりに日記書いてみようと思います。

夢日記が多いですかね、最近もいくつか夢を見たのですがすっかり忘れてしまい、不思議な感じだったのだけ覚えております。

最近はすっかり、オペラ、メインはフィガロの結婚ですかね。
はまってしまいまして聞いております。

それから、ついでにモーツァルトなんかも聞いておりまして、映画「アマデウス」も見ました。

はまっとりますねー。


別に何をやりたいわけではないんですが、家族と喋って、買い物に行って、テレビを見て、ちょこっと友人のためのプレゼント作ったりしてそれで、オペラ聞いて。


贅沢ですね。とっても。


ありがたいです。
10年ぶりくらいに家族旅行も行って。


夢ですか?将来の?

夢ですからね。
そうですね〜、忘れてしまいました。


また見たらお教えしますよ。


では、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿